お上りさんをしてきました(*'ω'*)

都心への接続を果たした新路線に乗って お出かけしてきました(*^^*) 西谷から ほとんど地下鉄で 羽沢国大前駅 そこからまたほとんど地下鉄の状態でJRと京急が並んで走っている生麦あたりまで‥(*_*; 景色は何もない路線でした(+o+) 一駅の間が15分という長い時間で武蔵小杉へ出て そこからは湘南新宿ラインと一緒の線路で( `ー´)ノ

新宿で乗り換えて千駄ヶ谷。東京体育館の横を通って 国立競技場!(^^)! まだ覆いがかかっていて 周りから見るだけでしたが 話題の会場を見てきました(*'ω'*)

写真は撮っちゃだめ と言われましたが 聖火ランナーが入って来るんだろう観客席の下を通過する入り口から 観客席やグランドの一部が見えました(*^^*)

ジョイさん コメントありがとうございます。良いお年をお迎えください。

チビころひさん コメントありがとうございます。正座して足の甲をお尻でつぶすとバキバキします。お試しください(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (月曜日, 30 12月 2019 11:16)

    東京オリンピック、ワクワクします‼︎いだてんの総集編は、今日やりますねー