初詣‥(;'∀')大変なのね‥。

昨日は家族でお食事新年会 今日は寒川神社へお参り‥。行事続きで 疲れました(+o+) 

昨年は 圏央道を使って出かけたことが多かったので 寒川神社の近くを通り「行ってきます」「ただいま」いつも車内から走りながらの‥お参りとは言わないだろう‥だったので 一回ちゃんとお参りに行っておかなくちゃなぁ と思っていたので お出かけ候補を募る旦那にご提案(*^^*) しかし 混むんですねぇ‥。入場規制もあって結構時間がかかりました。そして大変だったのがやっとこさお参りした後の帰り際のおトイレ(;'∀') すごい行列で 20分くらいかかってしまいました。行きは電車で行ったのですが 台数少なく 乗り残しが出ていた状況だったので 臨時で出ていた直通バスで海老名まで乗ってきました。

海老名では ららぽーとに寄り またまた混んでいるところ12席しかない味噌ラーメンを並んでようやく食べました(少し辛かったけど 美味しかったです)。相鉄を乗り継いで帰ってきましたが 旦那は乗り換えで降りる直前にウトウト(-ω-) 今日も一万歩を超えたので 満足して最寄りの駅からはバスに乗りました。

皆さんも ご家族とお出かけしてお疲れ様です。 早く 通常のバドミントンモードになりたいです(*^^*)

写真は 新国立競技場の様子です。