明日は 初打ち

入り口挟んで反対側がこんな風なの(*^^*) 手前の覆いがお邪魔です(+o+)

今日の夕刊に 新国立競技場とその周辺の地図が出ていました。タイムリーなお出かけだったんだわ!(^^)! 

オリンピックのチケットはとてもとても‥(;'∀') なのでこんな風にすいているところで見てみるのも良いかも(*^^*)

今年は まだ初打ちをしていない私 今日を取るの忘れたから(*_*; ってことで 今日は泳ぎに行ってきました。頑張って昨年12月から2割増し 1200m。30分が目標なのだけれど 後半タイムが落ちてきて 35分ぐらいかかっている‥(+o+) ストップウオッチかけているわけではないので 壁掛け時計で(^o^)/

明日は初打ち( `ー´)ノ 皆さんにお会いできるのが楽しみです。「風邪をひきました」という欠席連絡が来ていたりして ちょっぴり心配です。