‥さらにギリギリを狙って‥

背伸びをして カメラだけを幕の上に出して撮った場内案内図。

昨日は天気予報では雨の後20℃まで上がると言っていた気温が10℃前後のままで(+o+) 寒かった‥(*_*; 汗をかいたまま車に乗ってしまったので 失敗しました(◞‸◟) 

用事を済ませ おうちに着いて急いでお風呂を沸かし お風呂で温まってから布団に入ってお昼寝までしました。そしてビタミンCがたっぷり入っていそうな キウイのジュースを見つけて買って飲みました(*_*; なんとかそれで寒気も咽喉の違和感も治まったようで良かった良かった(*^^*) 今日は暖かく 助かります。

昨日 息子の帰りを待っていた時のテレビで 桃田選手が出てきて ヘアピンについてこんなことを言っていました(*'ω'*) 「‥さらにギリギリを狙って‥」相手から来たヘアピンよりも自分の方がネットに絡むヘアピンを出す( `ー´)ノ さっそく今日のもくもくで 試してみました!(^^)! うん!(^^)!楽しい!(^^)!!(^^)! 出席した皆さんにはお伝えして試していただきました。

もくもく 始まりましたよ~(*^^*)