成功体験 !(^^)!

嘉納治五郎先生の銅像です。新国立競技場のとなりにあります。NHK大河ドラマのようにシルクハット持っていらっしゃいます。

さて 昨日 「さらにギリギリ‥」を意識してヘアピンを練習していただきましたが 今日のゲームに活かせたかな?(*^^*)?

私は 床面すれすれで 一本成功させましたよ!(^^)!

ゲームでできない理由は 「浮いたらどうしよう」「相手に叩かれるのでは?」というマイナス感情ですね(+o+) 

成功体験が少ないと なかなか前には進めません。練習でもっと意識して 「さらにギリギリ‥」狙っていきましょう(^o^)/ まずは戦う相手は自分かもしれませんよ(*_*;