今年の抱負を伺いました

ポルシェが並んで路上駐車 モーニングカフェ というところ。素敵お店でしたよ。

桃田選手 明日帰国 ということですが しばらくそっとしておいてほしいですね。特に報道関係者の皆さん‥m(__)m

事故の原因は気になるところですが そこをつついても起きてしまったことは変えられないので 周りが落ち着いて対応してほしいと思います。

さて 今日は初級コースの方に 今年の抱負などを伺ってみました!(^^)! さてどんなことがかかれているのかな?

練習は 先週はサイドハンドを待てないで難しい高さで打ってしまうのを ちょっと待って打つ + 横に動いて打つ をやってみましたが 今週は縦に動きました。なぜ縦に動くのか? それは 自分がシャトルを打ち上げたから‥。一旦並んで 次へ動く!(^^)! 難しかったですか?