メンタル (*^^*)

暮れに 新宿に行った時の目的 このお店を探すこと。

わちふぃーるど 新宿ラビリンス店 ラビリンスというだけあって 何年か前探しに行った時は ついに見つけられなかったの(+o+) 今回は下調べを十分にして 目印の建物もメモして それでやっと見ぃ~つけた!(^^)! 

少し前は ららぽーとにあったのだけれど撤退(+o+) 仙台にもあって試合に行った時楽しみにしていたのだけれど撤退(+o+) 

吉祥寺のラシカノイ店(井の頭)と自由が丘本店くらいになってしまったので 見つけられてよかった(*^^*)

今日のもくもくは 出だしメンタルトレーニングを入れてみました。メンタルって大事ですね(*^^*)

持っている力が本番で出せないのは とってももったいない(+o+) ココロが揺れているのを感じても 立て直してココロの振れ幅を小さくする とっても大事です。

私は 誰と試合をしてもほとんどドキドキすることがないので とっても助かる!(^^)!

もちろん それだけの修羅場を中学・高校の時にソフトテニスで乗り越えてきたからなんでしょうけれど(*^^*) 

試合のことを想像しただけでも ドキドキするっていうあなた(^^♪ それはね 「準備ができた」ってことなんですよ。闘う前にアドレナリンを出して 脈拍を上げて!身体がそういう風になるように仕組まれているの(*^^*) 

バドミントンのココロのページ たまには見てね(*^^*)