ミシンをしまった(^o^)/

できた! ‥ことにしよう キリがない(+o+) 冬休みの宿題。バドミントンカバンセット。来週土曜日から 九州の試合に参加なので カバンを新調していました(*^^*) 今回は普通の?バック風?でも背負えるように またキャスターバックの持ち手に付けられるように 中で物が迷子にならないように などなどいろいろ工夫をしてみました。

後は 防水スプレーを買って来て 雨に降られたときに浸み込まないようにしなくちゃ‥(*^^*) 

暮れから出しっぱなしだったミシンをしまって 久々に机の上で肘ついてパソコンができる!(^^)! 

今夜はお天気が荒れそう(-ω-) 明日から大学センター試験なのにぃ‥なんで??受験生をお持ちのお母様(お父様もかな?) 気が気ではないですよね‥。交通が乱れたりしませんように お祈り申し上げます。