お土産作り

暮れの新宿御苑はお休みだった(+o+) 

今日は みぞれ交じりの冬日(*_*; ホームセンターに新しくつくったカバンの防水加工のためにスプレーを買いに行こうと思ったのだけれど メゲタ( ;∀;) 寒いもの‥。

で またミシンを取り出し 一度はあきらめていたお土産つくりに取り掛かる( `ー´)ノ 

今度の試合 (来週朝出発)団体戦なのに 個人参加もできますって(*^^*) それで一人で入れていただくことになったのですが 会長さんからメールで連絡が来て 「〇治クラブと一緒に参加してください」わぁお(*^^*) そういう風に 地元のクラブチームに混ぜていただけるんだヾ(≧▽≦)ノ すごいなぁ~。

チームにお世話になるのなら やっぱりお土産作って行こう!(^^)! ‥ってわけで またカバン作り(*^^*) 袋物とカバンくらいしかできませんが 小さい手提げとポーチを合計8個作りました。頑張ったぁ(^o^)/ (足りるかな?)ツィードなのでちょっとがさばるけど シューズやタオル着替えと一緒に 宅急便でホテルに送るの!(^^)! どんな試合になるのかな? どんな方とペアが組めるのかな? 楽しいワクワクするラリー出るかな? 県外の試合に興味がある方は お声がけください(*^^*)