合宿復帰

娘が出張のハシゴの間に泊まりに来ました。

明日の朝は 次の出張先に出かけるんだそうで うちにいる時間は11時間かな?(+o+) なんというか?突風みたいですなぁ(*_*;

今日はいつもと会場が違ったのですが (◞‸◟)間違っていつものところへ行ってしまわれた方が‥(+o+) お願いですから 安全第一でご参加くださいねm(__)m 

交通事故でケガをした桃田選手が 状態は良いようなので来月から合宿に復帰するとニュースで言っていました(;'∀') 大丈夫でしょうか? 

ケガはたいしたことがないと甘く見ると あとで後遺症が出ることがあります。今回は首や頭をぶつけているので 特に心配です。 どうか無理をしませんようにm(__)m