高価なシューズ

大寒だったから 寒いのは当たり前? 今年はまだ初氷がはっていない ってことは まだまだ厳しい寒さが来る(+o+) 

明日から お天気が悪くなって来るらしいので 昨日・今日は外でする仕事優先(*^^*) 

郵便局へ行って 年賀はがきの当選賞品切手をいただいてきました。旦那が2枚 私が1枚!(^^)! だいたいの年は1~2枚。今年はまあまあかな?

昔々 特賞がカラーテレビだったりした時代がありましたが 今は現金なんですね(+o+) かすりもしなかったけど オリンピックというのもあったの?(;'∀') もちろん今年はオリンピックイヤーだから特別ね!(^^)!

陸上のナイキのシューズ問題で 新聞にも記事が出ていましたが 箱根駅伝やその他 都道府県対抗や 3万ぐらいする高いシューズが売れているんだそうです(+o+) バネのように?? バドミントンでは前に傾いたシューズでは勝負ができないでしょうね‥(+o+) バドミントンのフットワークは 縦横無尽だから(*^^*) だいたい 私のように足のサイズがお子様サイズの場合 作っていないだろうし‥。そうなると不公平だ という意見が出てくるんですね きっと。 オリンピックに認められるかどうか?(;'∀') どうなるんでしょう?