ただいまー!(^^)!

ただいま(*^^*)

長い事ブログをお休みしてしまいました。また 旅の写真を紹介しながら 書いていきます。

昨日は 大雨で大変な大分県から 暴風で搭乗予定機が着陸できなかったら‥欠航(+o+) という掲示板を眺めながら 飛行場で待っていました。

私雨女なんです(*^^)vしかも最強の!(^^)! 

なんとか着陸してくれたので 少し出発が遅れた程度で 羽田に着きました。そうしたら今度は京急が大幅にダイヤが乱れているとのことで 満員電車みたいにぎゅうずめ(もちろん始発なので一台待って座っていました)もみくちゃで荷物はいっぱいだし 駅降りたら雨で傘を差さなくちゃならないし‥(◞‸◟)

とにかく 何とか帰ってきました!(^^)!

試合はまた後日書きますが 1点を争うとっても楽しい試合でした!(^^)!!(^^)!

写真は 別府のホテル ステキな浴衣のちょんまげペッパーくんです(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (火曜日, 28 1月 2020 11:12)

    お疲れ様でした(*´∀`)