湯布院

写真は 由布院駅前の〔手湯〕です。

飛行場でレンタカーを借りて(パッソ君)湯布院に着きました。湯布院は駅は由布院で 湯と由 ?? どう違うの??って感じです(+o+) 

雨が降っていて 車を駅近のパーキングに入れ 駅前から傘をさしての歩いて観光です(◞‸◟) 万年サンダル履きの私が 靴を履いて歩くので辛かったです( ;∀;) めざすとことは 奥の方の金鱗湖(きんりんこ)両側にお土産屋さんやいろんなお店が並んでいて 寄ってみたくはなるものの 先を急ぎました。雨がこれ以上強くなったら 歩いてもいられないので 帰りに寄りたいお店をチェックしながら金鱗湖を目指します。土曜日だったので けっこう観光客が来ていましたが 中国系の言葉が飛び交っていました(+o+)

チビころひさん コメントありがとうございます。

今日からお土産を配り始めました。お会いできた方に 限定50個!(^^)! 早いもの順よ!(^^)!