雨の金鱗湖

土砂降りに近い雨の金鱗湖 湯けむりは温泉の湧いているところ!(^^)!

湖面もうっすら湯気ですか?駅から2キロぐらいの道のりを傘を差しながら周りのお店をきょろきょろしながら それでも結構な数の観光客が来ていました。晴れていたら後ろの山も綺麗で ステキな写真が撮れるのになぁ‥(◞‸◟)

駅から馬車や人力車なんかもあって 乗ってみたかったな(*^^*) でも高そう‥(+o+) 昨年のNHK大河ドラマで人力車が前半メインに出て来たので ちょっと乗ってみたいナ!(^^)!って思いました。

このあと 限定で立ち寄ったお土産屋さんと フクロウに大接近できるミニビレッジに寄りました。

写真はまた 順にご紹介します。

今日のもくもくは 「腹!」みんな腹筋に異変起きたかな? ところで 今年の抱負 誰も持ってこないけれど(+o+) 来月は書いて提出していただきますよ( `ー´)ノ 

ちゃんと考えて来てね(*^^*)