ぶっつけ本番の試合

由布院駅ホームにある足湯と 特急のゆふいんの森号。これに乗りたいね(*^^*)

さて 写真はゆっくり旅の様子をご紹介しますが 文章は先に進めます。

湯布院を旅して またレンタカーで霧で視界が落ちて大変な中を 高速を使ってぐるっと回って宿泊地の大分のホテルに着きました。

次の日8時前にホテルを出て 大分から日豊線で10分ぐらい別府の駅に着きました。いよいよ試合です!(^^)! 会場に着くと受付に〇治クラブの方が私を迎えに来てくださいました(*^^*) まもなくもうお一人が到着し チームの皆さんと合流 自己紹介しながらお土産物の交換!(^^)! 

団体戦ですが 〇治クラブのメンバーに混ぜていただくという形のありがたい参加です(*^^)v

試合は 31点ワンゲームマッチという今まで経験のないマッチ形態ですヾ(≧▽≦)ノ

1回戦は 土竜さんと対戦 他県から来た土竜さんは「夜練習しているから‥」なんだそうで 若者(40代??)がほとんどで 攻め方も良くどのペアも強かったです。残念ながら 〇治クラブのメンバーも私も 31-15,16くらいしか取れずに全敗(◞‸◟)でした。この時初めて〇治クラブのメンバーさんのプレーを見たのですが とっても良く拾って頑張ってラリーで戦う方たちでした。私のペアの方は サービスがとってもお上手でした!(^^)! 

は2回戦 いったん観覧席に上がりお昼を食べてからでした。地元大分県のチームフレンズさん こちらの試合は 1回戦とはペアを替えて臨みました。今度のペアの方は前衛がお得意のようでしたので 前はお任せして ぶっつけ本番ですがとってもいい具合に試合ができました。この試合は〇治クラブが全勝して頑張りました!(^^)!