どたんば力

湯布院オルゴールの森。クマが運転しているの?本物のスバル360こんなに小さかったっけ??

(時間がなくてここには寄れませんでした(◞‸◟))

さて 試合は最終3回戦 「相手は強いよ!」と言われてコートに入りました。相手ペアはベテランさんと 若者の組み合わせ。こちらは2回戦と同じ前衛がお得意なIさん。

最初からずっと離されたままで 2点差ぐらいまで追い上げては4~6点離されるという感じで16点でコートチェンジ。

さあ どう戦うか?31点ワンゲームマッチなので 後半24点ぐらいから追い上げても間に合うし 手持ちの技全部見せちゃっても セカンドゲームとか無いから 研究されてやられる心配ないし(*^^*) そんな風に楽観的な私 相手は追いつかれるたびに嫌そうなお顔<`ヘ´> さて終盤の追い上げを楽しむか!(^^)! 

スマッシュの返球を手前に山を作ってネットギリギリに返す!(^^)!

ヘアピンと見せかけて 寄ってきた前衛の頭上を抜いてクロスハーフ!(^^)!

プッシュに入っていく時にはクロスの面で入って行って相手がそれを見て動き出してから はんなりストレートバック前に!(^^)!

おまけにスマッシュレシーブを前衛ギリギリの高さに返し 前衛が下がろうとし後ろから打ちに来た後衛と重なる!(^^)!

これで一気に追い抜いて30点マッチポイントはこちらヾ(≧▽≦)ノ 相手は28点どまり!(^^)!

あと一点だったんだけど‥。

それから相手の底力(*_*; 一気に3点をもぎ取られ幕(◞‸◟) 

あ~面白かった(*^^*) 勝てなかったのは残念だったけれど 即席ペアだものね(*^^*)