来年度は11月

ここも見たかったけれど 残念(◞‸◟) 時間がない(+o+)

試合は 夕方16時頃に終わり 観覧席に上がって「お疲れさまでした」「ありがとうございました」ご挨拶m(__)m 

私があと一点取れていれば‥。と悔やまれたけれど 結果が出たら1勝2敗ですが2位!(^^)! アレレ 最後の試合のチーム 最初の試合を落としていたんだろうか? 全勝優勝の土竜さん。あとは1勝2敗で並んで 私たちはけっこう粘った試合だったので 負けゲームの得点が上回ったのかも!(^^)! だとしたら 30点で負けたことが 2位になったのかも(*^^*) 

記念写真をチームで撮って お別れは寂しかったけれど また11月にヾ(≧▽≦)ノ 来年度は11月だそうです(*^^*) 一緒に行ってくださる方募集中( `ー´)ノ