ぬる湯につかって「‥ぁ~~」

金鱗湖から帰りに寄ろうと思ったお店なんですが あれれ 帰り見落としてしまいました(+o+)

試合が終わって アリーナを出て 坂道を下って温泉の風呂屋さんを横目で見ながら街の中を歩いて駅の向こうに頭が出ているホテルを目指して歩く。試合中のことを思い出しながら きっと他の人が見たら「(‥大丈夫かな?‥)」って感じかな? 疲れは感じなくて 良い気持ちだけが残っている こういうの酔っているというんだろうな(*^^*) 私はアルコールは飲めませんよ(+o+) きっと来年度も来よう!(^^)! 今度は仲間が一緒だと良いな!(^^)! などと色々考えながら‥。

ホテルに着いて 温泉に入って(長湯はしない私でも大丈夫なくらいぬる湯だった(*^^*))「‥ぁ~~」と息を漏らし 誰もいなかったので思いっきり「‥ぁ~~」明日帰るんだっけ‥(◞‸◟)