お土産

雨の金鱗湖 向こうの湯けむりは温泉が湧いているところです(*^^*) とにかく雨でした(◞‸◟)

試合の後 ホテルで温泉に入ってからお食事 焼物蒸し物団子汁(ほうとうのような太めのおうどんがみそ味の具だくさんの汁物に入っている)鳥のから揚げ。その後 目の前の駅の構内に買い物出ました。まだ 試合の後祝杯?を上げていた方たちにも出会いました!(^^)! 「お疲れ様~」お声をかけてちょっとお話!(^^)!

お土産買ってそれぞれの地元に帰られる方でした。

参加しているチームは 地元大分が半分で 福岡県 宮崎県 佐賀県 山口県 長崎県 愛媛県 広島県 遠いところで千葉県 大阪府 島根県 九州四国関西が多かったです。

次の日は 朝からやっぱり雨降りで 別府の温泉地を回ってから 宇佐神宮へ行きました。

雨で 端折っての観光になりましたが ぜひまたゆっくり回りたいと思います。

お土産も 今日で配り終えました。 お会いできなかった方残念でした。またの機会に(-ω-)/

写真は またしばらく観光の様子をお伝えしていきます。