雲の山の峰

キャラクターのお土産横丁みたく作ってあります。じっくり見たかったなあ~。

帰りの飛行機までは まだまだ時間がありましたが 雨で運転も疲れてきたので 飛行場に戻りレンタカーを返しました。予定(17時)より早く(15時)戻ってきたので返金があり ガソリン代は安く済みました。

飛行場に着いたら 私たちの搭乗予定の便になにやら表示が‥。 大分空港の上空が風が強いので これから着陸する便が行先変更や(羽田に?)戻るようなことがある時は欠航になるかもしれないという表示でした(+o+)

確かに大阪伊丹の便は欠航に(*_*;なっている(+o+) でも その後の便はちゃんと到着してきているのでJALさんに聞きましたら大丈夫でしょうとのことでした。 結局5分遅れでの運航になりましたが 無事に羽田に着きました。途中 夜でほとんど雲しか見えなかったのですが 窓の外に 雲の山の峰がみえて 「これが前線なんだぁ~」と妙に納得してしまいました。