次の試合は

でっかい 柑橘類!(^^)! 持って帰るには重たそうだゎ(+o+)

次の試合は 2月25日 今度は千葉県の試合に参加します。今度はいつも練習している仲間と行きます!(^^)! ペアも一緒ですので この前みたくぶっつけ本番なことはありません。

この大会は 私が最初の県外の試合に行った思い出の大会です。

福島県で大変な地震津波被害があった年でしたが 偶然私たちのグループに福島県からの参加2ペアのうちの1ペアが入っていて 「うん さすが 強かった」と記憶しています。県外の試合に行って いろんな県の方とお友達になります。良かったところを誉めあって 「またね~(*^^*)」とお別れします。

「〇月に うちにも来てください」とお誘いを受けることもあります!(^^)! バドミントンを通じて 広がる友達の輪です。