チョコ売り場も 行かれないね(+o+)

こっち向いてよ(*^^*) いやぁだよ( `ー´) 本当にくるくる首が回るんですね(+o+) ビックリです。このあと180℃首が回ります。

今日は シャトルを買いに横浜に行ってきました。電車はすいていたので〔大丈夫〕東西通路も 急いで急いで旅行かばんには近寄らないように 〔大丈夫大丈夫〕ところが 向こうとこちらで大声で中国語の会話か?突然飛び交って (*_*;わぁお! こんなに人混みがこわく感じられるものだったとは‥(◞‸◟) もちろんマスクしていましたが ちょっと怖いですね。私が移って 皆様への感染源になったりしたら大変なので 走るように行ってきました!(^^)! シャトルも消費税UPで昨年10月値上がりして やく350円ですね(+o+) 高い高い‥。

ナノフレア800という私好みのシャフトの硬い小さめのラケットフェイスが壁にかかっていたので ちょっとだけ浮気してきました(*^^*) 今使っているのが全部だめになったらこれかねぇ‥。

皆さんはラケットを選ぶ基準はどんなものでしょうか? 楽に飛ばせるタイプ?スマッシュが沈むタイプ⁇