穴をあけない 

反転180℃ こっちを向いてよ~(*_*; フクロウさんて 羽毛の中はどうなっているんだろう??羽毛めくって見て見たいヾ(≧▽≦)ノ 意外にスリムだったりするのかな?

試合中や ゲーム形式で 穴をあけないように動けたら良いなぁ~ということはもくもくの関係者なら良くわかっていると思うのですが いざという時に想うように動けないのはどうして⁇  

頭で考えているうちは たぶん遅れが出てしまうんだと思います。遅れが出るのはもちろん打っていない人の方(*_*; ふだん練習でペアがいない状態で練習を繰り返しても身には着かない物なので コートに二人で入って 練習を繰り返して 自然に穴を埋めることができるようになれば 本番でもできてくるかな? 今日は3人いて(+o+)わぁお!でしたか?