水分補給

正面からの目線がなかなか‥(+o+) カメラ目線してくれないのでこっちがウロウロ ウロウロするのを楽しむがごとく クル!っと首を回し‥(◞‸◟) こいつ人間をからかっているなぁ‥(*_*;

今日は お日様は暖かです(*^^*) そろそろ鉢物にたっぷり水をやらないと‥。というわけで 今日は水やり!(^^)!

冬の水やりは暖かい時間帯にでないと 冷たい水で根っこが凍ってしまったら枯れてしまうので 難しいです(+o+) 夏もやりすぎると根っこが腐ってしまうので(+o+) 

しかし 人間は冬でも水分をしっかりとらないといけません。冷たいものが苦手な方は暖かいものを 運動中はこまめに これは夏でも冬でも同じです。今日などは 空気が乾燥していて のどを潤さないとのどを傷めてしまいますから ちゃんとこまめに水分を摂りましょうね(*^^*)