ヘアピン ヘアピン 

この子は カメラを追って目線が(*^^*)

今日はもくもく主催のゲーム会でした!(^^)! 皆さん楽しめたかしら? 毎回宿題を持ってきていただくことになっているのですが (忘れている方もいらっしゃいますが‥(+o+))ヘアピン(*_*; 課題に出ますね~(*_*; クラブでもヘアピン使え!と言われているのかな? 

お伺いしたいのは ヘアピンをして その後をどうするのか?(*^^*) ということです。

ヘアピンを入れて上げてばっかりの流れを断ち切る―① ヘアピンを使って前衛に残る―② ヘアピンを使って 相手にシャトルを上げさせ後衛に決め球を使ってもらいそこで来たチャンスをものにする―③ ヘアピンにはよりネットがらみのヘアピンで勝負する―④ ヘアピンの後を叩く―⑤ そこまで考えてやろうとしていますかね?( `ー´)ノ ヘアピンは魔法のショットというわけではなくって 決定打でもないので決まる確率はそんなに高くはないですよ('ω')ノ 次の流れにつながらないヘアピンは有効かな?