無限の体力??(@_@)?

え~ お顔見せてよ~~(+o+) 「やなこった」(+o+) 真後ろ向いちゃった(*_*;

さて 皆さんは どれくらいの時間練習しているのでしょうか?その時間は体力をつけているのか?消耗しているのか?どっちですか? ‥と聞かれてもわからないですよね(*_*; 

運動しないと体力はつかないし 運動すれば溜めていた体力を消費する‥(+o+) 

前に 試合前の練習について書きましたが 試合前は軽く‥というのはここです( `ー´)ノ 

バランスが大事なので 使って溜める 使って溜める 使いすぎは消耗の一途なので どうしてもやらなければならない練習では 手抜きをするしかありません(◞‸◟) 無限にある体力ではない!(^^)! と知ったら加減をすることが大事です。《いいかげん》という言葉は 悪い意味で捉えられることが多いですが 本当は「良い加減」で行きたいですね(*^^*) 

試合直前は筋肉痛を残すような練習はタブーです。やりすぎは禁物です。