良い姿勢で寝る

お客さんとの距離は こんな感じ!(^^)! 触っても良いよという子と 写真は大丈夫だけど触ることには慣れていない子がいて 写真のみの子は初心者マークがつけてある(*^^*) もうすぐとびっきりお目👀ウルウルのかわいい子が出てきます。お楽しみに!(^^)!

体力は使った後 身体を休ませる栄養補給して再生させる(溜める)筋肉のためには良質のたんぱく質を摂って良く寝ることも大事です。

休ませる前に縮んだ筋肉は伸ばして緩める必要があります。お風呂で温め ストレッチをする 良い姿勢を作って寝るのも実は大事なようです。良い姿勢で寝ると血流が良くなり 回復が早い。ねじ曲がった姿勢で寝ると 血管が押しつぶされてしびれが来たり疲労物質が残ってしまう(+o+) ‥寝相が悪い人 困りますよね‥。寝返りを打つのは悪いことではありませんが 悪い姿勢で寝ている癖のある人は抱き枕などの工夫はいかが? また足が疲れたり膝が腫れたりする人は 寝付くまででも良いので 足を座布団などで少し上げて横になるのも早く改善されます。お試しください。