もくもくは予定通り

この子も寝てます。フクロウとミミズク 違いは耳のように見える羽(羽角 と書いてうかくと読む)がついているかどうかということみたいです。この子は飾りがないのでフクロウさんですね。でも 違いについての記事を読むと 飾りがあってもフクロウだったりする‥(◞‸◟) 英語ではどっちもOWLオウル?らしく(@_@) 

新型コロナウィルス感染症が 忍び寄ってきています。いろんなイベントが中止になっています。もくもくは可能な限り予定通りに実施します。まずは インフルエンザと同じ対策ですね( `ー´)ノ ただ 花粉症が間に挟まっていて(+o+)困ったものです(*_*; 鼻水くしゃみは止まりませんし 私は頭痛持ちなので(+o+) あとは咳や発熱に注意ですね(^^♪ みなさんも 体調管理に努めてくださいm(__)m

定期受診の胃腸科へ行って薬をもらって来なくちゃならないのですが 毎年この時期はインフルエンザをもらいそうで内科系のお医者さんは行くの怖い でも胃酸を止める薬が‥喘息の薬が‥仕方がないので一番すいていそうな時間を狙って行ってきます。

チビころひさん コメントありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (金曜日, 21 2月 2020 15:39)

    花粉辛いです(ToT)「ひ」忘れました(笑)