緊急停止‼

あ 起きてる(*^^*) 「フクロウさん(*^^*) こんにちは」「‥あいにくの雨です‥」と言っているかな?展示スペースは屋外で 木の下に作られています。 もう一月近くたちました。

昨日は 電車で心臓バクバクになりました( ;∀;) 駅を出て直ぐでしたのでさほどスピードは出ていませんでしたが ≪ふあ~~ん≫と大きな警笛とともに 緊急停止‼ 運転士さんが運転席を開けて 線路に降りました。 『 ぅゎー 事故‥』心臓バクバク(◞‸◟) しばらくして すぐ先の踏切で 緊急通報ボタンが押されたとの説明で 事故ではなかったのですが 半年ほど前の京急での踏切事故を思い出して 心臓バクバクのまま帰宅(◞‸◟) 

先頭車両に乗るものではないですね(*_*;

皆さん 試合前にこんな状態になっているんだとしたら ホントお気の毒ですm(__)m 

試合中も‥の人もいるんでしょうね(*^^*)