中止中止 中止

ウサギもいました。うちのモナカ似の ウサギちゃん(*^^*)

ピーターラビットのウサギちゃんですね。

明日の予定の試合が中止になったので 拍子抜けです(+o+) こういう時に体調を崩しやすいのが私の身体(◞‸◟) 試合前は気が張っているので 気が抜けて「病は気から‥」そのものですね‥(+o+) しばらく気をつけます( `ー´)ノ

県レディース総会の続き 市レディースの総会も中止になってしまいました。今日 地区センターで伺ったら 来月に予定されている利用者会議も中止の方向のようです‥。「もし実行するなら 体育室の広い空間に 椅子を離して設置してください」とお願いしようと思っていました。 会議室にびっしりは勘弁願いたいですよね‥。

病院に 新型肺炎らしき人が入院しているけれど 病院が閉鎖になってしまうから 検査はしない方針だ という書き込みが載っていました。( ;∀;) 

一部の重症化した方々のために 検査は必要と思いますが 特効薬がない現状では 熱には解熱剤と氷嚢で冷やす 咳には咳止め 呼吸困難には酸素マスク 対処療法しかないようです。

かからないようにしないといけませんね。

ニュースを見ると 37・5℃超えていても仕事に行っている状況が感染を広げてしまっている どうか みなさんはご自分が辛いのに無理をして練習や試合に行く事の無いようにm(__)m

そういう私も 試合当日の朝38・5℃の突然の熱発に替わりも頼めず団体戦のメンバーとして役に立たないのを承知で行ったことがあります。人数が足りないと 全オープンになるからです( ;∀;) 

少しルールを見直してほしいですね。