猫屋敷

こんなお店も(*^^*) 猫好きの方は 寄ってみたいですよね(^_-)-☆ フクロウさんを見てから ゆっくりはできなかったけれど 行きにチェックしたお店を見ながら帰り道です。

今朝は本当だったら駅に集合した時間に目を覚まし なんだか気が抜けたみたいな一日を過ごしてしまいました。本当だったら今頃 ようやく家にたどり着いたのかも‥。

試合が無くなってしまって悲しいですが 試合を準備した千葉県レディース連盟の方々にとっては 身もだえするくらい残念だったことでしょう( ;∀;) 新型コロナは もう身の回りどこにでもあるような そんな状況になってきています。インフルエンザと同等の忍び寄り(◞‸◟) 負けないように頑張りましょうね。

人込みを避けて あと少しの我慢です。