軋む

私の大好きな ダヤンのお店も猫屋敷に併設されていました!(^^)!

今日は ちょっと寒かったです(+o+) 今週末にかけて 冷え込んでまた冬物が必要になるようです( ;∀;) 洗っちゃったよ~手袋‥。(まだ手袋だけで良かった)

寒いと 筋肉が温まるのに時間がかかります。温まる前に無理な力を入れると 筋繊維がねじ切れて痛い思いをすることになります(◞‸◟) 寒い時期はこれまた弱い者いじめみたく 古傷が痛むんです(/_;) 私も今までいっぱいケガをしてきているので いろんなところが軋んで大変です(◞‸◟) でもいっぱいケガをして それを回復させて今までやってきたので 自分のことはよくわかります。これくらいならいけるとか これは無理とか‥。自分の感じることを大事に 無理やりな動作をやめています。 もうケガはしたくありませんm(__)m 皆さんにもケガをして欲しくはありませんm(__)m