勝手に体操をするかい

切り株が並んで 屋根の下に祀られています。パワーを感じますねなんとなく!(^^)! 

青空の元 富士山を眺めながら‥の予定だったのですが 10時過ぎたら雲がかかって 富士山は隠れてしまいました(+o+)

第一回 青空 勝手に体操をするかい 参加者4名と(飛び入り)+1名で 実施しました(*^^*) 音楽をちっちゃくかけて 身体を十分動かし筋肉を温めた後 ウォーキングplusをしました。けっこうキツイという反響でしたが 並んで追い抜いて 楽しくできました。休憩入れて また筋トレ入れた運動をして 最後に風の中で羽根つき!(^^)!

また 晴れたらやります。お暇な方 運動しなくちゃと思った方ご参加ください。