買物 

こま犬さんは苔むしています。雨のお天気でなおしっとり(-ω-)/歴史を感じると言って欲しいね と言われてしまうかな?

今日はもっと雨になる予報だったのに ほとんど降りませんでしたね(+o+) バドミントン無しの2週間 皆さんどうしていますか? この前お会いした方は 「この際 断捨離する ついでだから 学校休みの子供たちと 家中を片付ける」なんておっしゃっていました。

私は 今日はお一人様 勝手に体操するかい で 公園で怪しげにスクワットフットワークなど踊るオバサンになっていました。午後は買物 BOXティッシュ‥✖ マスク‥✖ 携帯ティッシュ‥◎ キッチンタオルペーパー‥△ トイレットペーパー(いつもの商品)‥✖ 植木鉢用の黒い受け皿‥◎◎ あ~キッチンソープ忘れた(◞‸◟) ちょうどストックが無くなって買い時なんですが‥。

いくつかお店を回ったついでに 約5年前に うちのウサギ(アイスモナカ)を買ったちょっと遠いホームセンターまで足を延ばしてみました。メダカの水槽の水草が食べられちゃったのを思い出し 買ったついでに店員さんに(暇そうだったから)ウサギのことをお話してみました。「広告の品で2980円だったけど とっても元気に育っていますよ!(^^)!」 お留守番のモナカさん くしゃみしていたかしらね(*^^*)