ダンス部?

そういえば 今回は子育て中のこま犬さんにはお会いできませんでした(+o+) 写真は1月末の大分県で撮影したものです。宇奈岐日女(うなぐひめ)神社。

今日も青空の元 第3回 勝手に体操するかい 実施しました。参加は5人!(^^)! 第1回で飛び入り参加だった方が また来て仲間になりました!(^^)! 体を温め 北風に向かって素振りをして ウォーキングplusをして スクワットフットワークをして あっという間に1時間(*^^*) 遠巻きに見ていた人が 「バドミントン部だと思ったらダンス部なの?」と寄ってきて 「違うよ オバサンだよ」と言ったら ビックリしていました(*^^*)やったね!(^^)! 「中高生かと思った」って誉めすぎでしょヾ(≧▽≦)ノ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (木曜日, 05 3月 2020 18:56)

    おぉぉ〜〜それはスゴイ‼️