鍛えるチャンス

私はサイズが合わないから浴衣は着ませんが これはちょっと素敵な柄で 着て見たかったです!(^^)! 2日目に泊まったホテルです。

青空 勝手に体操するかい今日は5回目!(^^)! 今日は4人でした。

昨日は素敵な富士山を見ながらできたのですが 今日はまた冷たい北風と曇り空で 富士山は拝めませんでした(-ω-)/ 

日頃 後ろの壁に富士山を描いて‥と言っていますが ぜひ一度見て頂きたいです(*^^*) そして目に焼き付けてほしいです。

今日も ステップ 筋トレメニュー入れて そして膝裏のストレッチも入れてみました。

腰が痛い方 膝が痛い方 股関節が痛い方 ぜひお試しいただきたいと思います。

しばらく 普通の練習ゲームも試合もできないので 今がチャンスです!(^^)! 自分の弱いところを鍛えましょう(*^^*) 2週間続けたら しっかり鍛えられます。筋肉痛を怖がらずに チャレンジ!(^^)!

コートの上でなくっても練習は出来ます。