負けないで

絵画をたくさん飾ってあるホテルでした。ちょんまげペッパーくんが浴衣を着てお迎えです。

テレビをつけても 新型肺炎のことばかり(+o+) この先はどうなっていくんでしょうか? 一人感染がわかると 周りが濃厚接触者(この呼び方も 誤解があるようで嫌ですね‥)自分が 症状が出たら 皆さんが一斉にチェックされるなんてたまりません(/_;)

人間関係が丸わかりで とっても怖いですね(+o+) 

早く収まってくれると良いですが このままではいたちごっこです。検査をしたらあっちからもこっちからも無症状の感染者が出る というのが現状なのではないでしょうか?

明日も 負けないで 公園で頑張ります。皆さんも身体を動かしてくださいね!(^^)! 

そうそう 参加のメンバーさんから 膝裏伸ばしが効いた 自分でもやってみるわぁ!(^^)! というメールをいただきました。ありがとうございます。