座席指定で 机に一名

お風呂屋さんの内部です。お玄関で 上がらずに撮影の許可をいただきましたm(__)m 黒光りした床や柱 とっても歴史を感じます(*^^*)時間があったら 入ってみたかったです。

(熱い砂風呂は 10秒で飛び出た過去を持っています‥くすん(/_;))

今日は 地区センターの抽選に行ってきました(*^^*) 残念ながら トランプで絵札をひきながらも 1点差で負けて 希望の午前中は取れませんでした(-ω-)/ 

抽選については 地区センターの方に気を使っていただき 机を離して配置 ひとつの机に座席指定で一名 という徹底ぶりで 「ここから絶対に感染者は出しません 」という意気込みが伝わってきました。残念ながら 休館が延長になって 今月はバドミントンができませんでしたが みんなで頑張って耐えましょうね!(^^)!