楽しく鍛える!(^^)!

見て見てヾ(≧▽≦)ノ 鬼の角生えてるバスですよ~!(^^)!

別府温泉 地獄めぐりの観光バスです。私は レンタカーで移動でしたが 半日コースで団体さんが回っているようです!(^^)! これを利用すれば みんな回ってくれるんだわ(*^^*)

3月3日が初回の 勝手に体操するかい(会)今日で8回目(*^^*) 徐々にメンバーが増えて 今日は新しく参加された方が2名(^^♪ 参加者7名でした。

1時間 あっという間ですが コートが使えない間 身体がなまらないように 気持ちが下がらないように みんな楽しく動いていました!(^^)! 

なかなか一人ではできないのですが みんなでやれば楽しい楽しい!(^^)! 初回にしてはキツイと言っておられましたが 自分を鍛えているという感覚が楽しくなることを目的にしています(*^^*)

筋肉は育てるものです(-ω-)/ できましたら 終わった後 炭水化物よりも タンパク質をたくさん摂ってください。良質のたんぱく質が 良い筋肉を作ります。