雨だぁ~ 

温泉が湧いている山間に それぞれ名前を付けて‥地獄(@_@)という風に 観光拠点になっています。お天気は最悪 土砂降りの時間帯も(+o+) ハイ私最強の雨女ですから~(*^^*) なにやら湯気で先が見えない 海地獄へ~。

昨日は 新しいページに記事を書いていて ブログの更新ができませんでしたm(__)m ブログだと一定の時期しか表示されないので 長期戦になりそうな予感がする今回の 体育館が使えないという事態に お役にたてば!(^^)! と 勝手に体操するかい(会)専用ページを立ち上げました。このホームページでは 直接動画が入れられないので(ユーチューブに一回入れてからの取り込みは可能ですが 世界に公開する勇気はありません(-ω-)/)残念です。 

今日は雨で 公園ではできません。各自 それらしい音楽を見つけて お部屋で頑張ってね!(^^)!