予選

お! 霧(湯けむり)が晴れた!(^^)! 太鼓橋は滑るから通行禁止(/_;)だって。

A新聞社の電話による世論調査で オリンピックの1年延期に6割以上の方が賛成しているみたいです。各種目の世界レベルでの予選も中断しているようだし 困りましたね。

レディースもまもなく全国関東の予選会があり 参加するチームの方は この練習できない状況で 体力気力保てるのか躍起になっているところでしょう(-ω-)/ 地区によって一斉ではない体育館の休館 公平性など全くありません(/_;) 予選をしないわけにもいかないし 困ったものです。

私は お外のスポーツ出身なので 天候に左右されないバドミントンは良いな(*^^*)と思っていましたが 停電以外にも敵があったんですね(+o+) 密閉空間 だからこそ 質の高いバドミントンが可能なのに それがあだになるとは(◞‸◟) 

ソフトテニスは 前日が雨でもコートが乾いて来ないとできないし 春は特に強風の吹く中での砂ぼこりにまみれての試合 今考えると良くやっていたなぁと思いますゎヾ(≧▽≦)ノ 強風で延期になることはありませんでしたが 雨はダメです。大会は1週間ぐらい平気で延期になるし 予定していた会場ではないところへ変更になることも多々ありました(+o+) 言われるままに会場に行って精一杯のプレーをする 高校生だったらまぁそんなものか(*^^*)