筋肉 育ってるかな!(^^)!

角生えているバスで来た方たちが差していた傘(*^^*) これが欲しかったなぁ~。バスに備えてあるレンタル傘でしょうか? 後ろは 海地獄のお土産屋さん。美味しそうなスゥイーツがあって 食べましたが さすがに2か月近く前なので 何だったか覚えていない(+o+)

もうすぐペンキ屋さんが来るので 足場を組む日までに ベランダを整理して‥。暇だから 少しずつだけどはかどるわ!(^^)! 何かしていないと 落ち着かないので(またはお昼寝しちゃうので)ちょうどいいか(*^^*)  今日は 洋蘭の鉢を旦那の書斎の窓辺に運び 電動ドリルを使ってねじを反対回しして洋蘭が納めてあった温室を解体。あまり手をかけていないので ちぃとも花芽がつかない(-ω-)/花芽がつかないと なぜかそれが新芽になってどんどん増える(+o+) 増えたのを切り取って根っこをミズゴケで巻いて小さめの鉢に入れる(-ω-)/ それが大きくなって 今度は洋蘭専用の土で鉢に植え替える‥。けっこう手間がかかっている割には ほとんど花が見られない(/_;) たった二株だったものが 現在八株に(+o+) 鉢も蘭の鉢は結構高いの(+o+) 金喰い虫だゎ。

さて 青空 勝手に体操するかい 2週間がたちました!(^^)! 8回参加された方 そろそろ筋肉育ってきたはずですよ!(^^)! コートの上でフットワークした時に 「 お! 」と感じられると良いですね。 でも それっていつなのかな? とりあえずあと2週間は コートに上がれない(◞‸◟) 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころ (水曜日, 18 3月 2020 21:40)

    おっ‼️
    筋肉が‥と、感じたい(笑)