頑張って 耐えよう(/_;)

坊主地獄 なんだかわかりますか? 砂地の池に 温泉が湧き出て ぼこぼこって感じで砂がいろんな形に盛り上がっては潰れ‥はぁ~(+o+) でも見ているとおもしろいの!(^^)! 

お天気予報は雨とは言っていなかったと思うのですが(+o+) なんだかとっても寒いし 雨が降って来てココロも暗い(◞‸◟)

「もう(コロナに)飽きた。」そうですね私もそう思います。

コロナの話が出始めたのは 1月中旬からで 中国人旅行客が春節の期間を利用して たくさん観光に‥(+o+) 続いて 豪華客船の中でコロナ‥(+o+) 武漢からのチャーター機帰国(;'∀') そして国内にじわっと広がる‥。そしてついに私たちの活動場所である体育館が閉鎖。3日から使えなくなったので 20日たちました。今月中で閉館が終われば あと約1週間ですが どうなのでしょうか? 不要不急の‥とか 大規模イベント‥とか言われてしまうと 練習も試合もまだできないのかな‥(◞‸◟) 勝手に体操するかい 今日は15回目でした!(^^)! あと7回やったら 体育館使わせてもらえますか?