温室を動かす

坊主地獄 こんな感じで ボコボコ('ω')ノ たくさん沸いているところがあって ちょっぴり不気味でもあるけど 可愛くもある(+o+) 

今日は 風が強かった(+o+) 北風で寒いし お日様は暖かいのにね(/_;) ペンキ屋さんが入るので ベランダの温室を動かし 半壊状態で手入れをしました。重くて動かせなかったので まず屋根を外し 棚を外し ラティスで作った壁を外し ようやく動かせた!(^^)! ついでにボロボロになっちゃったプラダンを高級なものに替え ペンキが終わったらまた組み立てる!(^^)! お手伝いしてくれる人募集中(-ω-)/ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (水曜日, 25 3月 2020 09:13)

    日にちによってはお手伝い可能です�