強度を下げるか? どうなるか?

ごーごー 言ってました。温泉の噴き出しの音がいびきみたく聞こえるんです。 ○○地獄は 他にもあったのですが 先を急ぐし雨で寒いので この二つだけ見ました(*^^*) また次の時にじっくり見たいと思います。

今日は 桜の下でストレッチ と思ったら先客がありました(^_-)-☆ 小さいお子さん連れのお母様たち(*^^*) お子さんを遊ばせながら シートを敷いて座っていました。場所をずらしてこちらもシートを敷いて ストレッチ!(^^)! 昨日より柔らかくなってきたでしょうか?継続は力なり('ω')ノですよ。

今日まで 強めの筋トレやステップを入れてきましたが 4月1日からコートでできるようになるのだとしたら そろそろ強度を下げなくてはなりません。どうかな?効果あったかな?

今夜?明日の発表はあるのか? 23日の横浜市ホームページでは 31日までの休館には 触れていませんでした。

チビころひさん コメントありがとうございます。 ペンキ屋さんが終わって お時間がありましたら 平日大工見習に来てください!(^^)! 日当は弾みます!(^^)! ただしハードだわよ(*^^*)