同じ思いの仲間がいて

見事なアーチです(*^^*) 大雨の時はこの橋の欄干まで水が上がるそうです(+o+) この日は雨だったので 水量は多いはずですが この程度でした。

見えない敵と戦うのって 辛いですね(◞‸◟) ココロがバドミントンから遠ざかってしまっている方も多いと思います。試合や練習や全然できていないのですから‥。

どこにいるのかもわからない敵(新型コロナウィルス)自分にも取り付いていたらどうしよう‥人にうつしてしまったらどうしよう‥すごくココロが不安です。

でも何もしていなければ 自分のココロが折れてしまうのがわかるから 必死にしがみつくように 公園に通う。

公園には 同じ思いの仲間がいて 一緒に体を動かし ちょっぴり鍛えた筋肉痛を味わって帰る。

早く コートに立ちたい リハビリ中でもないのに 身体がどこかぎこちない感覚‥(◞‸◟)

みんなも同じだね(*^^*) 私 いろんなケガをして痛い思いもたくさんしてきたけれど リハビリしてきたことが今お役にたっている!(^^)! それは実感がある(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (土曜日, 28 3月 2020 17:09)

    少しずつ筋力がついてきたような(笑)