新年度(◞‸◟)なのに

こちらが宇佐神宮のご神木です。雨で寒かったので 参拝している人はほとんどいませんでした。すいててよかった(*^^*) ということにしておきましょう!(^^)!

新年度になりました。通常だと希望にあふれる‥とかいうのですが 今年度はとっても厳しい世界情勢となりました。

関東大震災 阪神淡路大震災 東日本大震災 などに匹敵するような 厳しい情勢です。

大学や 高校は5月の連休明けまで休校と決めたところもあるようです。3月もほとんど学校のなかった小中学生 さて新学期はどうするのでしょうか? 親子で 長い時間家庭にいて 衝突があらわになったり 親が疲れてコロナ鬱 というのもあるそうです。

政治家が 話し合っているようで 専門家の意見もあるようで 地域によっては感染対策にもかなりの開きがある 結局のところ何も進んでいないようです(/_;) 

自分の身は自分で守りましょう('ω')ノ