日曜ペンキ屋さん

昔 宇佐神宮にお参りするのに鉄道が走っていたらしい。かわいいSLですね(*^^*)

さて 1月下旬に行った 大分湯布院・別府・宇佐神宮の旅 そろそろおしまい('ω')ノ 写真にお付き合いありがとうございました。今年 11月に また行けますように(^_-)-☆

ペンキ屋さんが入っていて 今 お庭がめちゃくちゃになっています。大事なゼラニュームは お向かいさんのご好意で お庭に置かせていただいています。 先週の雪でひどい目にあってしまった株もありますが キレイな花をつけています。また お庭の花も 色々咲き始めました。 お庭が整うまではまだまだかかりそうですが そんな様子をお送りしたいと思います。

きっと明日来たらペンキ屋さんもきっとビックリ(;'∀') 今日はペンキを買って来て玄関の門扉と裏の門扉をペンキを塗ってきれいにしました!(^^)!