明日出ます

ペンキ屋さんが終わるの待てなかったの。お家ごと 黒いシートで覆われている中で 咲き始めました!(^^)! サツキ?ツツジ?

ついに出ますね(+o+) 緊急事態宣言(/_;) これで 連休明けまで 余計なことをしないように 世の中の人が自覚して行動してくれれば 医療の崩壊に至らずに 生き残れるのですが‥(+o+)

バドミントンは 当分お預けですね(/_;) 

ペンキ屋さんに 仕上げをしていただかないとなりませんが どうなるんでしょうか? カメは 今日は車庫に水槽を持ち出し日光浴をしました。 

私も 車庫で 新しく作る温室の材料をカットしていました。丸のこでグィ~ンと切っていて 粉だらけになりました。足りない材料を買いに行ったほうが良いかしら? ホームセンターは営業していますか?