距離感

ビオラです。密集しています(/_;) でも お話をしないようにしています(^o^)/ みんな仲がいいから ついついおしゃべりしたくなるのよネ‥。でも 今は我慢しましょう('ω')ノ 

距離を取るのって難しいです。ネットに 日傘をさして 距離を取る というのがありました!(^^)! フラフープはどうかな?落ちちゃうか‥(;'∀') ラケットを振り回すのはどうだ? 今日 お隣さんがわざわざピンポンを押して 回覧板を持ってきました(+o+) 「‥こういう時なのでポストに入れてください‥」と言いましたが 「え?」と言われてしまいました。「出たでしょ?緊急事態宣言‥」「…」マスクもしないで お玄関に入ってこようとする テレビ見ていないのかな? 新聞とっていないのかな? 自分はかからない 自分は関係ない ??( ;∀;) 

難しいな‥(/_;)